ちょっと恥ずかしいこと

 
昨日のお昼、ブログの更新をしていた時のことです。
 
日曜日の彦根城訪城の時のエピソードと月曜日の仕事とお昼ご飯の記事を書き込んで、
 
決定ボタンを押した気になって、次の作業に行ったために、すべてを消してしまいました・・・・・・・・・・・・・・恥
 
お昼休みにやっていたのですが、一瞬で無になってしまいました。(泣)
 
確かに、パソコンの操作って得意では、ありませんし(だからブログを始めたんですが・・・・・)
 
これは、無いよなぁ~~~~~結構な時間が無駄になってしまった・・・・・ほんの一瞬で・・・・・・・・・バカでしょ
 
イメージ 1
 
     昨日の妻弁当です。(愛妻でないのは過去記事参照!)最近多いんですよ!何故だろう?
 
イメージ 2
 
           昨日の野菜ジュースです。”30品目の野菜と果実”です。(画像メチャメチャでゴメンナサイ)
 
昨日はチョット忙しかったので、更新はあきらめました。 いい勉強でした。