新しい野菜生活

謎の機械でした。
中国製のボクが専門でやってるメーカーさんの機械に構造がそっくりの機械です。
が、不具合の原因がイマイチわからないんでかなり悩みました。(amが、パーです)
  
    結局、製産も中止されていて部品もないことから正確な診断は、出来ませんでした。
    当たりをつけて、調整可能かを判断せざるを得ません!結構リスキーです。コワイよー
 
    今日もお昼は、妻弁当です。(ホント最近多いよな~感謝です)
 
    
イメージ 1
 
    そうそう、今日は新しい野菜生活を発見したのです!(チョットおおげさですいません!)
 
            いちごヨーグルトミックスです。
            イチゴ味のヨーグルトドリンクです。
            おいしかったのですが、ホントジュースですよね!
            こんなに簡単に野菜取れていいのかな?と、喜んでいます。
            ボクの食生活を心配して下さったみなさん、ありがとうございます。
            野菜ジュースのアドバイスをくれた白雪さんありがとうございます。
            皆さんのおかげで、お昼に楽しみが出来ました。
            ホント、感謝・感謝です。