気が付いたら

気が付いたら、ブログを始めて1年が過ぎていました。(もう1週間以上すぎてます)
 
たくさんの人(今現在で3775人)に、訪問していただいてホント感謝です。
 
気が付いたら★まで一つ付いてるんですよ!
 
やはり、うれしいですねぇ~
 
始めた時は、娘達に勧められて何とはなしに始めたんですが・・・・・・・
 
こんなに続くとは、予想もしてませんでした。
 
自由気ままに、自分の日常をヘタな文章とヘタな写真で綴っているだけのものを見ていただいて、
 
時には、コメントまで頂けて、ホントにありがたく思ってます。
 
きっと、スタイルや考え方もは、変わる事など無いでしょうし、さらなる進化はあり得ませんが、どうか皆さん
 
今後ともよろしくお願いします。