ダメージが抜けません!

 
  今日も天気です!そして、私事で恐縮ですが、ボクの誕生日です。(もうそんなに嬉しくないですけどね!)
 
 秋ですね、暑くなりそうですが、エアコンが効いて涼しいです!
 
 しかし、電気代が、・・・・・ついに1ヶ月分で2万円を超えてしまいましたぁ~~~貧乏なのに・・・・
  
イメージ 1
 
今日の妻弁当です!今日は三女が体育大会なのでついででしょう!
 
うぅ~~~~~首が痛い!     昨夜のダメージが抜け切りません!  悔しさも抜けない!
 
しかし、仕事は待ってくれません!朝から大あわてでした!
 
まぁ~何とか出来そうですが、とりあえず、朝早めに来て作業を開始します。
 
余計な電話も入らず、順調順調
 
イメージ 2
 
今日の野菜ジュース、昨日に続きITOENの”1日分の野菜350g”です。
 
今頃気付いたんですが、野菜ジュースのペットボトルは、1000ml入って無いんですね!
 
今のは、900g カゴメのは、930gと、表示されてました。(g表示なんですね!)
 
全く気付きませんでした。(バカを反省します。)
 
とにかく、このコップで飲むと3杯です。1日1杯でも、3日で、無くなってしまいます。
 
さぁ~弁当も食べ終わって、野菜ジュースも飲んで、弁当箱も洗ったしコーヒー飲んだし、
 
この投稿が、完了したら作業再開です。