明日、誕生日なのに

ナイス!心の中で叫んでしまった。
今日は、パンチがよく当たったんですが、またすごい奴もらってしまいましたぁ~
このところ衰え方がすごいのか、彼らの成長なのか、よく殴られます。
”待ってたらやられる!でも、いってもやられる!どうすればいいんだぁ~”高校時代拳法を始めたばかりの頃、
師匠をはじめ指導して頂いた先生方にドツキ回されていた頃の自分の心の叫びです!
今日は、k君がお休みで、新人のng君とmd君とd君とボクの4人で防具練習をしました。
新人君も自衛隊出身で、経験者らしくいい動きで結構やられてしまいました。
最悪なのはd君と闘ったときです。
前回のリベンジもありましたが、一回り目と言うことで軽く流していたとき、ラッキーパンチが3発ほど当たった後
4発目の右に合わせて強烈な左のカウンターをもらってしまいました。目から火が出ました。
その後新人君と2廻り目をやったときd君のを見て”まねをした”と言う足払いでひっくり返されて、・・・・・・・・・・
今日も、最悪でした。
 
イメージ 1
 
        明治のフルーツ オ・レ飲みながら反省の投稿をしています。
        こんなんで、試合大丈夫かな?