レベルレベルレベルレーザーレベルレベル

イメージ 1

イメージ 2

ぼちぼち仕事があります!ウレシー
昨日片づけたレベル(水平を観測する機器)3台の最終チェックと格納ケースの清掃!
さらに今日出荷予定のレベル1台やって、書類作成して梱包準備!




 午前中の成果!このうち2台は梱包して出荷!1台はこれから引き取り!
 
 その後、作業場横にある排水溝に落ちた子猫のために廃材でスロープ作りのため作業中断

 中止・返却機の組立てと中古売却機の回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を測定する機器)の調整依頼機を完成させて引き取りに見えるお客さんのために用意します。
 
 途中メーカーさんが、現場から機械を引き上げてきてくれて(またまた仕事です!ヤッターヤッター)



  
 いや~助かります!お金いるもんね~今月と来月!
明日、早速やってしまおうと、思います。
はぁ~しかし、お腹へったぁ~
今日は、ちょっと疲れ気味なので、早めに切り上げて帰ろうと思います。