ど根性ドライブ 横浜!!

平成22年9月26日、拳法の練習を終えたあと、作業場に寄って片づけ仕事して帰宅!
午前0時でした。晩ご飯食べて、お風呂はいって、休憩したら出発準備です。
横浜へ日帰りドライブです。
交流(ほぼボクが1方的に)させて頂いてる方々の合同写真展が開かれていて、どうしても行きたかったのです。
次女の就職面接終了の慰労会の名を借りて、旅行好きの嫁さんの機嫌を損なわぬよう慎重に日々を過ごして、
初めて可能となりました。(結構苦労してます。  汗!)
先週末に引き続きの深夜特急(安全運転です)です。
am4:00ころ、中井PA到着am7:30まで寝ます。(疲れたぁ~)
起床して、出発!
いつも通り高速の乗り継ぎを間違えてam8:30”港の見える丘公園”に、到着!
次女寝てます。嫁と二人で公園をお散歩します。(去年も来たよね!ブログ始める前でしたが・・・・)
 
イメージ 1
 
  静かで、良かったです。 am9:30頃まで、うだうだして、次女をおこしに駐車場へ戻ります。
 
  次女は、朝、寝起きがめっちゃ悪いので、コワイから母親に起こしてもらいます。
イメージ 6
 
公園横の坂道にいたわんちゃん!(奴ら去年も見たのでは?)
 
イメージ 7
 
 で、ようやく到着です!ヤッターヤッター
 
イメージ 8
  
 山手234番館です。 わくわくしながら、スリッパに履き替えて2Fギャラリーへ、キョロキョロと、落ち着きのな
 
 い怪しげな夫婦とバカそうな女子高生は、進みます。
 
 いきなりmikanさん登場!って、(登場したのは、我々でした、(恥))アメジストさんが、奥にみえました。
 
  後から、DADA アイさん?がみえたようです。
 
 なんか話しかけづらくてぇ~(いい年したオヤジですがシャイです)
 
 1時間半ほどずぅ~と写真見て、ギャラリーを、後にします。
 
  
目印の”TELBOX”確かに、すぐわかりました。
 
イメージ 9
 
 さぁ~始まりました。嫁さんの散策!手にはしっかりガイドのパンフを持ってます!(いつの間に?)
  
イメージ 10
 
 さっさと、着いていかないと、おいて行かれます。待って~~~~~
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
  
イメージ 5
 
 ふと、気付くとまたおいて行かれてます! おかあさ~ん!(あたしゃあんたのお母さんじゃないよ!by嫁)
 
この後、中華街へ行ってお昼を食べました。 これが午前の部です。