ぼちぼち忙しいかも?

 
ヤバイです!今日はもう19日明日は20日(当たり前かぁ~)です。
請求の締め切りが・・・売り上げが・・・どうしようぅ~~~~
年末が大変ですぅ~~~~~~今日・明日は必死で仕事せにゃあ~~~嫁がコワイ~~~
 
で、朝からがんばってレベル(水平を観測する機器)1台昨日のやり残しです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
これを組み立てて調整・検定します。
(昨日やっておけばよかったぁ~~)
 
 
 
 
 
 
    次に光波(レーザー光の反射で、距離を測る機器)を2台やります。
 
イメージ 1
  
  これと同型を、後1台やって、お昼です。
 
  今日は早出をしたので、妻弁当はなしです。(そんなに早くないんですよ!)
 
イメージ 3
   この前作り方をちゃんと読まずに失敗した(過去記事参照)、ビーフシチューヌードルに再チャレンジ!
 
 結果、特筆するほどの感想はありません!(好みの問題も有りますからね!) 
 
  後は、おにぎり・コーヒー・野菜ジュース(もう自宅でも飲んでます。)です。
 
 すっかり野菜ジュースッ子です。
 
 さあ、遅い昼休み終了!さらにがんばらねばぁ~~~~