今日も残業

 
今日も残業です。
腹減りました。
朝から、今日出荷の機械の点検と梱包をやりました。
 
レベル(水平を観測する機器を2台)やります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
この他に電子セオドライト(角度を測定します。)1台点検して、三脚3本磨いて梱包です。
 
イメージ 3
   今日のお昼です。次女が試験期間に入りお弁当が無くなりました。
   朝、嫁さんが千円くれました。「昨日の分もあげる」って・・・ヤッターヤッター
   
   午後からは、昨日の続きをします。
 
イメージ 4
 
    これは、昨夜の画像です。左の枠に接着されていた右のプリズムが、はずれたために徹夜作業が
   無駄になりました。(超ショックです!)
 
  
イメージ 5
    
 
     昨夜接着して、今日取り付けると・・・・ピントしっかり出てます。(ヨカッター)
      
  
イメージ 6
      残業のお伴!野菜ジュースは、フルーティーサラダです。
         
      これ飲んで元気出してさらに作業続行です。