血と汗の結晶!

いや~~~完成しました。
苦労しました。
儲かりませんでした。
ほっとしました。
 
イメージ 1
 
     朝から曇りで、少し残念な天気です。
     
     先日来より苦労に苦労を重ねて取り組んだ機器が完成しました。
                
                    この仕事の厳しさを再認識させてくれた機械でした。
                   
            (おまえもう部品無いけど頑張れよ!ここへ来れば治してやるからな!)
 
イメージ 2
 
   依頼された納期には、2日遅れてしまったし、結構大変なことになっていた機械でした。
   
   今朝、最終チェックにも合格して、本日のお引き取りに間に合いました。(ヨカッター)
   
   久々に、ここまでの仕事をした充実感に浸っていると・・・・さらに追加で今日引き取りのお知らせが・・・・
   
   よかった~昨夜嫌な予感がしたんだよなぁ~案の定でした。今日はラッキーかも!
   
イメージ 3
 
          次女は、まだ試験中ですが何故か妻弁当が有りました。
 
 午後からは、下請けで委託管理を、請け負っているゼネコンさんの新現場へ機械を1台梱包して出荷です。
 
 まったりしている時間は、無さそうなのでこれから頑張ります。