買ってしまいました。

イメージ 1
 
      昨日、何となく家電屋行って衝動買いしてしまいました。(在庫処分見切り品に弱いんです)
      結局、そんなに安い買い物では無かったことが判明しましたが・・・・・・・汗
 
イメージ 2
 
               この道に詳しい方には笑われそうですが、ちょっと嬉しいです。 
 
 
イメージ 3
 
              嫁さんと、一緒に行ったので怒られることはありません!
 
              後は、バイクだけだなぁ~と、ウキウキしてると、嫁さんが一言
 
              「まあ~バイク買われると思えば安い物よねぇ~~~」
 
              「えっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
              ”にこっ”と、微笑む嫁さんに、言葉を失いました。