昨日と今日の仕事

イメージ 1
 
寒い朝です! 今日のお空は、雲が少ないです。 
 
午後から講習会で仕事が出来ませんので昨日から頑張って作業を進めてます。
 
 
 
イメージ 2
 
   昨日の1番の仕事です。即日梱包して出荷しました。
 
イメージ 3
 
  2台目の機器はこれです。(楽勝でした)
 
イメージ 4
 
  3台目はこれですが、これは、転倒品なので見積です。(古いからなぁ~~~)
  
  この後メーカーさんが来て、すっごく仕事を邪魔されました。 
 
イメージ 5
 
  昨日は妻弁当が復活しました。(誰が弁当だったんだろう?次女テスト終わったのかな?)
 
 
イメージ 7
 
     そして、今日も妻弁当があります。
     「ほら、”愛”妻弁当よ!」っと言って、力強く手渡されました。(こわ~~)
 
イメージ 6
 
    今日は、この2台を作業します。
    
    さあ~がんばるぞぉ~~~