昔ライダーだった頃2

 
前回出てきた写真を、見ていたら他にも発見したので・・・・
 
イメージ 1
 
北海道行きのフェリー乗船前に、丹後半島をツーリングしました。
 
イメージ 5
 
  トマムのアルファリゾートです。宿泊はしてません!会社のオネーサンのリクエストで写真を撮りに寄りました。
  アルファリゾートって、どうなってしまったんでしょう?
 
イメージ 2
 
 積丹半島で転けて壊れたウィンカーを、交換してたら親切なおじさん(後ろ姿の自転車)が工具を
 貸してくれました。
 
イメージ 3
 
 ダム湖に沈む前の徳山村に行きました。
 
イメージ 4
 
          三重県から滋賀県へ抜けました。ほとんど車の通らない細い山道でした。
 
        
イメージ 6
 
    懐かしいなぁ~~、当時の実家と、愛車三菱ギャランと、Ninjyaと、しゃぶる(故猫)
 
    バイク乗ってたときは良かったなぁ~ ふらっと、どこでも行けたもんなぁ~~
 
    やはり、もう1度乗ってしまおうかな!と、思う雨の日のおじさんでした。