うちでは、

みなさん、こんにちは!
 
この2日ほど、始まって以来の訪問者数を数え、驚いております。記事は、何もかわってないので謎です。(笑)
 
訪問者の皆様には、感謝です。本当にありがとうございました。
 
ブログの更新って、ボクの場合けっこうもたついて、かなり時間が掛かります。
 
それ故、自宅での更新はほぼ不可能なのです。
 
順番が回ってくるのが遅いしやっている最中も・・・いろいろありまして・・・(笑)
 
案外早く仕事を終えて帰宅すると、ブログの更新が、出来ないんですよ!
 
仕事場で、夜な夜なのんびりやっている方がいいんです。
 
と、言うわけでこのところ仕入れたネタは今夜から少しずつアップします。
 
乞うご期待!(ッてほどの物でもないんですが・・・・汗)