作業再開!!

 
配達が終わり作業場へ戻ると、もう日暮れです。
梱包した荷物の集荷が済んでいました。
 
イメージ 2
 
機材の移動報告書をF作成・FAXして,一時帰宅。
夕ご飯食べて、今日は仕事です。
作業場にもどって、とりあえずコーヒーを煎れます。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
月は、竹藪の向こう側のようです。
梱包と配達で時間を使ってしまい、他のお客さんより作業の督促を受けてしまいました。
かなり不機嫌そうだったので、コワイから今夜は仕事です。
この方は女性で、ご主人を亡くしその後を引き継いでお仕事をされています。
ホント頭が下がる方ですが、怒りっぽいんですよ~
雷が落ちる前に、作業をしておかないとヤバイですからね!
 
竹藪の向こう側に月を撮りに行きました。
 
イメージ 4
 
やっぱ、難しいですね! さぁ~さ、拳法の練習も諦めて作業するのだから頑張らないとね!
コーヒー2杯目に突入!!