週明け、先週の血と汗の結晶を納品!(笑)

お疲れ様です。
嫁さんの運転手を終了して、引取に来たお客さんに納品を済ませちょっと眠いサービスエンジニアです。

昨日、豊橋で審判の講習を受講しました。
片道95km程の道程を往復した疲れが抜けない・・・一晩寝ても抜けないので御座る。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20190513163943j:plain

今日は早出して書類の確認したよぉ~
ミスが多くて良く怒られるんだよねぇ~(汗)

で、PM1:30に嫁さんを迎えに行って仕事場に送り届け、1時間経ったら迎えに行って自宅へ送る・・・今日も無事に終わりました。
ご褒美にオロナミンCを買って貰いました。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20190513163834j:plain

で、引渡しの準備
血と汗の結晶です。(笑)

運転手が終わって作業場に戻ると程なく引取に来て下さいました。
f:id:yamajiromeguri:20190513164024j:plain

明日も運転手が有るし、とりあえず出荷予定の光波も準備しないといけないからね~