クズだな! 2019-05-16

酔っ払って本音を吐きすぎてしまった議員が逆ギレして騒いでるらしい。

こんな記事が出てました。

“丸山議員、辞職勧告に“報復予告”「他議員不祥事」ネット配信する”

こいつ小学生かよぉ~(笑)
みんなやってるじゃん!
ボクだけじゃないよ!
何でボクだけ?
ボクもこう言う子供でした。(汗)
交通違反で検挙されると略みんなが言うセリフらしい。(笑)
何故自分だけ?・・・それは公になっちゃったからジャン!
そんな事も分からないのかよ!
自分に隙があってバレちゃった反省ゼロ!

まだ若いのに?若いから? 戦争って軽く言っちゃうんだよねぇ~
ボクも一応戦後生まれだし、韓国や中国の反日報道を聞いたり領海や領空を侵犯された報道を聞くと、撃墜、撃沈を軽々しく口にして嫁さんに嫌な顔されています。

でも、場所はわきまえないとねぇ~
議員って、何なんだろう?
取り敢えずこの人は自己反省出来ない人である。
これが地域を代表している議員さんなんだよ!
これが日本かぁ~