やっとご飯 2019-06-06

お疲れ様です。
なんかバタバタ動いた割には仕事してないサービスエンジニアです。(汗)

朝、昨日完成したレベル1台をチェックして梱包

光波とレベルの見積をしてFax送信!

午後、嫁さんの運転手でお迎えに行くと、長女がついて来た。
嫁さん「あんた、頼み事してたんでしょ!」で、思い出した。(汗)
ヤマトの送状発行のシステム変更で、ソフトの設定やり直しを長女にお願いしていたのでした。(汗)
嫁さんを仕事場に送ってコンビニでお昼買って、嫁さんをお迎えに行くと言ういつものパターンが終る頃には、設定も終了したようです。
我が社も今日からB2クラウドさっ!(笑)
二人を送って現在、遅めのランチしてます。
今夜は練習で御座る。
f:id:yamajiromeguri:20190606155655j:plain

明るいけどもう6時14分・・・ホント早いよね~(汗)