台風かよぉ~ 2018-08-23

お疲れ様です。
嫁さんの運転手「行き」が終わったサービスエンジニアです。

今日は台風が来ると言うので早起きして仕事片付けてます。
静かな朝だったけどなぁ~

イメージ 3


昨日点検を済ませた光波とレベルを付属品等と梱包していたら、お客さんから「レンタル機の光波とレベルを点検して」とTELが有りました。

イメージ 1


梱包を済ませて外に並べていたらお客さん到着!

イメージ 2


光波とレベルの点検の作業中にランチしてもらって

イメージ 4


レベルの写真忘れた。(汗)

作光波の業が終わったタイミングで戻られました。
ちょっと待ってもらいレベルを点検して、引き渡しました。

で、嫁さんの運転手の業務に着いたので御座る。
もう直ぐお迎えだけど凄い雨が降って来た。

イメージ 5


今日は、山城プチオフ会で両手に華で城跡巡りの予定だったのだ。
残念ながら台風で中止!クソォ~

でも、この雨・・・こんな雨の中を自転車はねぇ~
残念だったけど、「中止で良かった」とホッとしたサービスエンジニアでした。