ちょっとずつ搬入 2019-12-27

こんばんは  いよいよ世間では年末のお休みに突入したのではないでしょうか?

ボクは作業場のお引越しを30日に控え、小物を運び込んでます。

とりあえず完成した支柱にコリメーターを組付ます。

続いて、ストーブや応接セットを運び込みました。
f:id:yamajiromeguri:20191227210108j:image

コリメーターの調整に掛かりたかったが、ランプソケットが1個足りないんだよね~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191227210846j:image

で、コリメーターの調整は諦めて、運べる荷物を更に運び込みました。

 

明日は、検定から戻った基準器を持ち込んで、コリメーターの調整をします。
f:id:yamajiromeguri:20191227211251j:image

後二日、頑張って荷物を運び込めば、アリさんマークが大荷物を運んでくれるからね!

残りを解体して業者に回収してもらったら終了で御座る。

無事に終了したら山城に行くさ!