コリメーター建つ! 2019-12-24

お疲れ様です。

もうイブですねぇ~  ヤバいです。(汗)

引っ越しの段取が全く進まず困っているサービスエンジニアです。(汗)

とりあえず昨日は、電話を移設しました。f:id:yamajiromeguri:20191224215713j:image

完成した機械を新作業場で受け渡しをしました。

f:id:yamajiromeguri:20191224220249j:image

お陰さまで場所へのクレームは、ありませんでした。(笑)

今日はコリメーターの柱が完工!

古くなったモルタルは所々強度が落ちていたらしく、補強材を使用してました。
f:id:yamajiromeguri:20191224220631j:image

無事に完成です。
f:id:yamajiromeguri:20191224221042j:image

夕方、コリメーターを取り付けて見ました。f:id:yamajiromeguri:20191224221158j:image

証明装置をセットして基準器を使用してセットアップすると、出来上がりです。

と新作業場の設備も順調に進んでます・・・金が飛んでくぅ~(汗)

正直、「この先どうなるのかなぁ~?」と、かなり不安なのですが・・・(汗)

"変わる"って、なんか楽しいですねぇ~(笑)