今回も山城は無理かぁ~2018-10-06

お疲れ様です。
今日から三連休の羨ましい人もいらっしゃるでしょう。
オジサンの羨望の眼差しは気にしないで下され!(笑)
今日は昨日の続きで、レベルの修理をやってます。

イメージ 1


今朝届いていた測定器

イメージ 2

これはボクが修理する機械では無いんだよねぇ~(汗)

部品が届きました。

イメージ 4


開けて見ると

イメージ 3


レーザーレベルのレーザーユニットでした。

イメージ 5


見積りもオッケー貰ってるし頑張ってやりますかぁ~

ボチボチ天気も回復して来てるオジサン地方です。山城行きてぇ~(笑)

が、明日は江南市の武道館で日本拳法江南市民大会の審判・・・今回はオジサンの部の出場をキャンセルした。(汗)
だんだんダメになって行くのかな?
もう既にダメにはなってるか?(汗)
まっ、気持ちだね!"気持ち"(笑)

明後日は、城跡巡りに行くつもりにしてたけど荷物が届くそうなんだよねぇ~

そう言えば、コリメーターの電球が切れちゃった。(汗)

イメージ 6


有ると思っていた予備が無くなっていた。
去年?一昨年?くらいから色々悪くなって来てるんです。
治具がボロくなって来てるんだよなぁ~(汗)
体も心も弱って来てるし、ちょっとした曲り角で御座るな!

曲がり方を間違えると大転倒して大怪我?なんて・・・思う所の有るオジサンです。(笑)