懐かしいレベル 2023-06-10

お疲れ様です。

これから仕事のサービスエンジニアです。

と、言っても今日も道場に行くんで、テンションが上がらないんだよねぇ~(汗)

 

午前中は市の体育館内に在る会議室で、市民大会の打合せでした。

会議を終えて作業場にて準備してたら荷物が届きました。

 

ヤフオクで落札した中古のレベルで御座る。

格納ケース無しで本体だけが送られて来ました。

時々有るんだよねぇ〜  ひょっとして盗難品?なんて好奇心で機番から調べたら以前ボクの所で整備履歴の有る機械でした。(17年前だけど(汗))

懐かしいぃ~  ここの販売店さんは息子さんへ代替りと同時に別メーカーの修理屋さんと合併してしまったので、取引が無くなってしまったのです。

もう15年くらい経つかなぁ~?

皆さん元気かなぁ~

昔を思い出す機械が舞い込んで来た土曜日の午後でした。