新年の初山城には何時行けるんだぁ~ 2020-01-03

こんばんはー 今日も作業場の片付けしていたサービスエンジニアです。

新年ももう3日で御座るが、某、まだ引越が完了しておりません(汗)


先日の引越の時に強烈にショックな出来事が発生したので御座る。

作業場のエアコン  "もう使うの止めた方が良いんじゃない?"って、言われちゃいました。(泣)
f:id:yamajiromeguri:20200103212120j:image

2台も有るんだけど、"止めた方が良い"と、断言され申した。(汗)

確かに20年以上前のエアコンだもんなぁ~

工事も余分にしないといけないタイプらしいしね!(笑)

とりあえず移設は諦める事にしました。

で、朝からずっと作業場に居りましたが・・・先行きが不安で御座る。(汗)

移動させないとダメな機械も未だ有るしなぁ~

f:id:yamajiromeguri:20200103213416j:image

やる事が沢山有るんだけど、なかなか捗りません。

余計な物が見つかるとついつい眺めてしまうしね~(笑)

昔飼ってた猫の写真で御座る。

二女とシャブル
f:id:yamajiromeguri:20200103210934j:image

三女とシャブル

f:id:yamajiromeguri:20200103211105j:image

こんなことして時間を浪費していられる余裕は無いんだけどねぇ~

やる気が出ないんだよね~(汗)

はぁ~  山城に行きてぇ~なぁ~~

令和2年1月1日の朝刊・・・もう3日だけど!(笑)f:id:yamajiromeguri:20200103220155j:image

それには"中部の城巡り"が掲載されていました。
長野県の松本城  岐阜県山中城  静岡県の二俣城が、紹介されていました。
長野県かぁ~  松本市周辺ももう一度行きたいしなぁ~

お城巡りの人気は続いている様ですね❗️
f:id:yamajiromeguri:20200103220323j:image

はぁ~ 引っ越し終わらせて山城行くかな?

 

可児市の山城でも行くかな?

大河ドラマ麒麟が来る」も関連があるし、ある意味タイムリーかも?(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200103221419j:image

色々出費が重なって厳しいから、近場も良いね~(笑)