雨降りの週明け

月曜日・・・ただでさえきらいな月曜日に雨が降ると・・・実はやる気のでない自分への言い訳です。
ボクは、雨降りはそれほどきらいでは、ありません。
雨粒にチャレンジして、シャッター速度を上げました、光量不足で真っ暗でした。
無理矢理明るくした画像だから、メチャメチャです。スイマセン
イメージ 1
 
昨夜は、今日の天気が信じられないような良い月夜でした。
まん丸お月様を眺めて、自分を振り返り将来を憂いて、黄昏れてました。
 
満月かなぁ~?めちゃ明るいです! いつものモード(AUTO)ではダメなようです。
イメージ 2
 
これで、ISO値400で撮りました。(当然後は、カメラ任せです)
イメージ 3
 
これがISO値200です。 ぐっと暗い感じですね!  やはり写真は、難しいです。
イメージ 4
 
今日の妻弁当と、野菜ジュースです。
イメージ 5
 
明日は、天気が回復するようですしまたどこかへ旅に出ようと思います。
従って、頑張って仕事です。