仕事の合間にチョット散歩

今日は、社会人の練習を休んで、お仕事です。
子供と言っても、中学生男子1・2・3年生各1人中学3年生女子(うちの3女)と高1女子各1名の計5人相手に、
1時間みっちり練習です。
休みナシで、ぶっ通しでしたのでへろへろです。
ぼちぼち動けるようになってきました。(よかったぁ~~)
わずかなの痛みを感じながらこれから少し仕事です。
循環器系の回復がてら、日中休憩時間のお散歩記事をアップします。
 
空を、眺めながら歩いていきます。
イメージ 1
 
柿ですよね!渋柿 これ撮ってたら道場の練習生だった子に声を掛けられました。
イメージ 2
 
こんな秋の日は、どこか行きたかったなぁ~~
イメージ 3
 
良いですよねぇ~~~太陽に透かされる雲!
イメージ 4
 
このところ結構寒かったけど、頑張ってるよねぇ~~
イメージ 5
 
大きくないけど、お花畑なんです。
イメージ 6
 
いつもの八幡さんに寄ります。 このモミジは、残念でした!
イメージ 7
 
八幡さんの森からお空を見上げて
イメージ 8
 
西日に輝く銀杏を見て・・・・いかん!仕事じゃあ~と、急いで帰りました。
イメージ 9
 
これで、昼?(3時近かったけど)の休憩終了でした。 そして現在!これから仕事しま~す。