みかん発見!

おはようございます。
今朝は少し寒かったです。
土・日と、仕事をさぼってしまったので、お尻に火がついてるせいか今朝は、月曜日の嫌気を感じません!
感じてられないのが、本音かも?と、言いながらブログやってますが・・・(爆)
今朝も空を撮りに表を歩いたのですが、まず東の空から・・・・
イメージ 1
 
今朝も、お月様が綺麗に見えました。
イメージ 2
 
「あの銀杏に、朝日が当たって綺麗なのでは?」と、思い撮りに行きました。
綺麗だったんですが・・・・・写真は、難しいですね!
イメージ 3
 
こんな所にも、銀杏とケヤキが・・・・ボクはいつも何を見ているのだろう????
こちらのケヤキは、まだ葉っぱが多いなぁ?銀杏の葉っぱもまだ変わりきってない葉っぱもちらほらです。
んっ、これは?みかん?
イメージ 4
 
みかんだぁ~~・・・・ここから銀杏撮ってたのに・・・・気が付かなかった・・・(恥)
イメージ 5
 
木は小さいけれど、立派な実をつけてます。
イメージ 6
 
発見!発見!ですが、注意力がなさすぎの自分に、少なからず不安を覚えた朝でした。
 
11月も残り2日ですね、もう師走です。(早すぎるぅ~~~)ラストスパートですね!頑張りましょう!