お疲れさま!

今日は、三女を連れて遅出して、仕事に行ったんですが・・・・・・・途中大変な事を想い出して急遽予定変更して
梱包です。
月曜着の荷物を忘れてました。
忘れてはいましたが、元々準備していたので大丈夫でした。
梱包出荷を終えた時点で燃え尽きて、嫁さんが出がけにリクエストしていた
買い物の運転手をすることにしました。(いいのかなぁ~~)
名古屋市西区のイオンワンダーシティーに行く事になりました。
結局ボクの物を、買ってもらっただけでした。
作業用のGパン\880-でした。(安いですね)
ケーキセット(シフォンケーキ)も奢って貰いました。ヤッターヤッター
最近、近所のショッピングセンターの元気がない中ここは、メチャ混みでした!
すっげぇ~な~と、田舎者のボクはちょっと感動してしまいました。
そういうわけで、一乗谷大野城の続きは、明日の晩以降という事で・・・
ゴメンナサイです。