昨日の夕日と今朝の月

おはようございます。
今朝は、寝坊してしまい例の変なエスティマに車を駐められてしまいました。
へろへろのオヤジさんなのでちょっと文句言いにくいんですよねぇ~~(笑)
寒い朝です、でもめちゃ良い天気なのです。
 
昨日妻弁当が復活しました。
イメージ 1
 
昨日の夕日です。
イメージ 2
ほんのりピンクの夕焼けです。
イメージ 3
それでも、文句を言いに畑まで行きましたが・・・・なんか言えませんでした。(笑)今朝のお月様です。
イメージ 4
朝日が当たって綺麗な銀杏を表現したいんですが・・・・・・・・・・勉強します。
イメージ 5
作業場に戻っても、前の竹藪の上に見えました。
イメージ 6
竹をぼかしてお月様です。   難しいですね!(笑)
イメージ 7
11月も今日で終わりですね!日ごとに寒さも増してくるのでしょうねぇ~~~~
同時に忙しさも増してきます。
みなさん、1日1日大切に、そして精一杯頑張りましょう!