お弁当と空とモミジと・・・

今日は、良い天気で暖かい1日でした。(今は、もう寒いけど) 恒例のお空を撮りました。
 
その前に、昨日の妻弁当です。   お母さんありがとう!!ヨイショ イメージ 1
 
今朝の西の空です。  雲がな~い!
イメージ 2
東の空です。  良く晴れてますねぇ~~
イメージ 5
           南の空! この枯れた木・・・なんか気になる木です。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
すっかり葉が、落ちてしまった
 
銀杏です。
 
冬がやってきますねぇ~~
 
もう来てるって!・・・ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる、みかんです。
イメージ 8
そして、今日のお弁当です。 あっ、野菜ジュースがな~い!
イメージ 9
お昼に、すぐ前の八幡さんへモミジを見に行きました。 まだ頑張ってますよ!
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 3
 
イメージ 4
さてと、もうちょっと仕事しよ~っと!