今朝は、ラッキー

おはようございます。朝からプチラッキーに踊るおじさんです!
明日に迫っていた、監査が延期になったんです。
読んでいる方には、ナンの事やら?ですが、要するに「人が来るので掃除しなきゃ!あっ、でも時間がない!」
状態が、少し緩和されただけの話ですが・・・・良かったです。
 
これから天気も下り坂?でも、ほどよく(チョット多め)雲が出てボクの好きな空です!
イメージ 1
 
北の空は、青が多いッス!
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
葉っぱの無くなった銀杏と、
 
まだまだ元気な皇帝ダリア!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キウイ発見!!
イメージ 4
 
朝の日差しに照らされてる八幡さんの正面を、後から・・・この光景が好きなんです!!
イメージ 5
 
今日は、朝からプチラッキー・・・しかし、基本ネガティブなボクは、もっと悪いことが起きるのでは?との不安に
襲われてしまう小心者です!
イメージ 6
 
と、言っていても始まってしまった1日です。
止められるわけもないので、頑張りましょう!!