しんど!

今日も、仕事です。
一昨日、昨日配達予定の機械が多くて急遽嫁さんに手伝ってもらい超特急の作業でした。
イメージ 1
 
        嫁さんの仕事場への送り迎えをすることを条件に、ケースの清掃をお願いしました。
イメージ 2
 
          夕食のため一時帰宅して、食後一人で作業再開です。
イメージ 3
 
  かなりまじめにやったので、写真撮るのを忘れましたぁ~~~終わった頃は、へろへろでしたが、帰りました。 
 久々に、”根を詰めてやった”と、充実感いっぱいでした。
 
 配達の道中の空です。
イメージ 4
町中から見上げた空です。 配達・引き取りで3件回って本日終了です。