忙しいのに散歩!

イメージ 1
 
西の空に晴れ間を見て、これから天気が回復するのか!と、思いきや雨です。うっそお~~
すぐ止んだけど、空はイマイチですねぇ~~
南東方向は、確かに暗いし・・・・
イメージ 2
 
北も暗い・・・あれ、南いつの間にか・・・
イメージ 7
 
銀杏のそばの皇帝ダリアの後にまた皇帝ダリア・・・・おおぉ~~未収穫のみかん発見!
イメージ 9
 
皇帝ダリア君!頑張ってるねぇ~~~見習います。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
こいつは、でかい! なんて言うんだっけ?
イメージ 12
 
 
イメージ 8
 
イメージ 13
 
これは、いつ収穫するんだろう?
イメージ 3
 
ふり帰ると、南の空はまた暗くなってました。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
八幡さんも気持ち明るくなったような????
イメージ 6
 
お客さんが来て、少しお話ししていかれました。
さて、作業再開です。