夕方の月と夜の月そして今朝の雲

おはようございます。
今朝は、昨日と一変して冷たい朝でした。(凍る程じゃ無いけど・・・汗)
 
昨日の夕方、引き取りに来たお客さんを見送った後 ふと、見上げると雲の切れ目にお月様!
イメージ 1
 
半分ですね!
イメージ 2
 
まぁ~ボクの実力ならこんなもんでしょう!(お見苦しくてスイマセン)
イメージ 3
 
夕暮れ頃には、雲が増えてきていました。
イメージ 4
巣に帰る前の休憩?
イメージ 5
 
昨夜、練習後、作業再開までのクールダウンに・・・・やはり、難しいです!
イメージ 6
 
今朝も、とりあえずぶらっと写真を撮って廻りました。(ホントは忙しいんだけど・・・・汗)
雲が多くて、冷たい風がヒュ~~~って、寂しい感じでしたよ!
イメージ 7
 
八幡さんも光が入って無くて寂しい感じがしました。
イメージ 8
 
南の空は暗いですねぇ~~~
イメージ 9
 
さあ、年末もすぐそこまで来てますね!
仕事も、受験生の方は勉強も、いよいよ詰めの時期ですね!
みんなぁ~~がんばろうぜぇ~~~~~!!
朝からこんな事(ブログ更新)してる奴に言われたくねぇ~ってか! ジャンジャン!!