ブルックスが届いて・・・徹夜して・・・ガックリ!!

ああぁ~~家に帰りてぇ~~
疲れ果てたおじさんですぅ~~~へろへろへろへろ
 
昨日、薄日の中未収穫のみかんを見つけて、ささやかな幸福感を抱き!
後、ひたすら作業に勤しんだのですが・・・・
 
この立ち枯れた木・・・ボクのようです・・・(泣)
イメージ 1
  
暗雲立ちこめていたのは、現在を暗示していたのか!
イメージ 2
  
昨日のお昼です。 前日弁当箱を持って帰り忘れたので、別の箱です。
イメージ 3
  
一昨日頼んだブルックスのコーヒーの詰め合わせが来ました。ヤッターヤッター
イメージ 4
  
結構飲み過ぎちゃうんで、いけないんですけどね!
イメージ 5
          
           いつものように、冷蔵庫を満たします。 ここまでは良かったんだけどなぁ~~
イメージ 6
 
なにげに飲んだエスカップ!!これが、不幸の始まりでした。と、言うより無意識のうちにこの不幸に備えていたのかも?
一昨日納品した機械と一緒に預かっていて、未完成機械があり「あれ急ぎナンだって!」TEL1本でした。
さらに追い打ちのようにTEL「ゴメン、光波倒れた!入れ替えて!!今日送ってねっ!!」しかも、型式指定での
指示でした。
すぐ出荷できる状況では無かったので、”最悪当日便で行こう!”と、割り込み作業が入り予定メチャメチャ・・・
で、結局お泊まりしました。 徹夜ですよぉ~~~~
イメージ 7
4時半まで、やってたんで寒くは無いんですが・・・・眠いッス!!コーヒー来ていて良かった!プチラッキー
完成機械をヤマトに持ち込んで、一安心・・・(この後の不幸を知りません!)
今日は、今日で、自社の基準器が期限切れのため、東京へ検査に出さなければなりません。
そのための調整や滋賀県長浜市に送る機器の整備と、それぞれの梱包など、忙しかったです。
今チョット死にかけました。
 
今週監査とか、言っておきながらもう明日で終わりです。
連絡無かったから明日も無いでしょう。(それはそれで良かったけど・・・・)
 
それでも急にあるといけないので、引き取りに来てもらったお客さんに完了機を渡したら今日の内に配達を終えておきます。
ううぅ~~そう言えば、朝 コーヒーと菓子パン食べてから何も食べてないやぁ~~~~腹ヘッタァ~~
 
そして、現在までのとどめの一撃!!
昨夜徹夜の原因になった機械、当日配達で朝クロネコに持って行ったのにぃ~~
先方からまだ来ないと、TEL! 問い合わせたら、明日配達になってると・・・・・何故じゃ????
ひとしきり怒られて・・・ナンでボクが???・・・で、これからまた仕事!今日も道場に行けません!
まっ、こういうときは、しょうがないね!!
気持ちを入れ替えて作業再開しよっ!  ついてないよ~~~ジャンジャン!!