雲の朝!晴天の夜!!

こんばんは!
監査の予定が決まりお掃除に勤しんでました。
今朝は、雨が降っていました。
作業場に着く頃には上がりましたが、光がなくて八幡さんの撮影をパスしました。
 
みかんの観察は欠かせません!
イメージ 1
 
おんなじ敷地内なのに色が、全く違うんですよ!(写真のせいじゃないんですよ!)
イメージ 2
お花とみかんと・・・
イメージ 4
スズメと、・・・なんだろう? カラスじゃなさそうだけど・・・
イメージ 5
 
これは、セキレイ・・・走るの速いんだよねぇ~~~(睨まれちゃった・・・)
イメージ 6
それにしてもくらい空の朝でした
イメージ 7
娘達休み前のため弁当要らずで、奥だけのために作られた愛+妻弁当! みかんは、和歌山産です。
イメージ 8
お昼からは、晴れてきました!
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
午後は、ひたすらお片づけ! 夕食食べに一時帰宅、三女を手伝いに連れて片づけの続きをして・・・・・
 
帰る前にお月様にチャレンジ!
イメージ 3
ちょっと、暗いかな? 何となくわかってきたような!って、言うよりやっと入り口が見えてきたかな?
まだ、かなり遠そうだぁ~~