監査終了!!

こんにちは!監査を無事に終えて、ちょっとハイテンションです。
 
昨日は、午前中の時点でかなり余裕が出来ていたので、食欲が無い事もありカメラ持って散歩しました。
 
大分曇ってきた中で、みかんを撮りにいった時に、発見したセキレイ・・・
イメージ 1
 
確かに今晩雨だわぁ~と、思いながら歩いてると青い綺麗な鳥が・・・カワセミ?こんなとこにいるんだぁ~
イメージ 2
見えます?写真のほぼ中央にいるんですが・・・・・汗!
加工しないと、ボクのズームではこれがめいっぱいでした。(すぐ逃げちゃいます)
奴は、この後川にダイブするんですよ!(当然写真なんて撮れません!・・・爆)
イメージ 6
決定的瞬間を逃してしまいました。  こいつは、ちょっと早すぎるな!
 
もうちょっと、ゆっくり動く物なら撮れるさっ!と、思いながら歩いていると・・・あれは・・・・ロッキーチャック!!
って、誰も知らないよねぇ~~(笑)
イメージ 7
やはり、えさを取りに来たようで川に降りていきます。
イメージ 8
最近は、外来生物も多いのでよくわかりませんが、イタチですよね!何か狙ってます。
イメージ 9
やっぱ、ロッキーチャックだよぉ~~よく似てるもん!!    
イメージ 3
彼は、あちこち彷徨って、この後意を決したように飛び込みました。(やはり、撮れませんでした・・・泣)
イメージ 4
あそこにあがってきて、(狩りは、失敗の様です)どこかに行ってしまいました。
よく考えてみたら、シャッタースピードも変えて無かった・・・・(恥)
イメージ 5
反省!!静物も満足に撮れない奴が、動物をうまく撮ろうなどおこがましい!!
 
  ”止まって打たせてくれる相手を、十分な力で打てない奴が、動く相手にどうやって技をきめるんだ!”
  道場で、打ち込みの練習時、初心者に語る言葉です。(今まさに、ボクに必要な言葉です。・・・(泣)
 
こうして、のんびり昼休みを過ごしていると罰が当たったのかTEL1本で、また予定が・・・・・・・・・・・
そして、昨夜ボクは家に帰れませんでした。・・・・・・・・・(泣)