この天気が?

おはようございます。監査を明日に控えバタバタのサービスエンジニアです!(ブログやってるなよ!・・・爆)
今夜は皆既月食という事で、日頃の練習の成果をと、楽しみにしてましたが夕方より雨の予報です。
曇りでなくて雨なんですよ!(泣)
今は、良い天気なのですがねぇ~
 
朝一の八幡さんです。
イメージ 1
 
           みかんとお花
イメージ 2
 
みかんくん達、すくすくと育っています。
イメージ 3
 
お花は、バラですよね!
イメージ 4
 
もう1度八幡さんに戻って・・・
イメージ 5
 
今日は、八幡さんの森から空を見上げました。
イメージ 6
 
夕方から雨かぁ~~
イメージ 7
 
最後にもう1度・・・・
イメージ 8
 
さあ!今日もエスティマのおじさんに車を駐められてしまったのでさすがにどかしてもらいます。
道場にも行きたいし忙しいです。
今年もあとわずかですね!
皆さん、頑張りましょう!!