今日は、ヘビィ~でした。

こんばんは!
今日は、ほとんど仕事が出来なかったサービスエンジニアでした。
 
今朝、お泊まり明けで、目覚ましの散歩に出かけました。
 
昨夜、結構強かった雨のせいかお花も元気がありません!
イメージ 1
 
どんよりとした空に、今日の監査を重ねて想い、ブルーな朝でした。
イメージ 2
おお~~空にZが・・・・逆でした(恥) しいて例えればSですね!(笑)
イメージ 5
雨上がりで、ちょっとかすんで見える八幡様です。(毎度スイマセン)
イメージ 6
ところが、無事に監査が終わりお見送りをしたら・・・この空です。
イメージ 7
今日は、雲が多くて楽しい空でした。
イメージ 8
     ↑ コンビニにお昼を買いに行きます。(お泊まりでしたのでお弁当は無しです。)
それにしても、豪快な雲ですねぇ~!
イメージ 9
 
コンビニの裏を歩いていると良い雲が・・・・あっ、チュンチュン!
イメージ 4
 
さすがに、雨上がりで、水が濁っていたせいかカワセミは見られませんでした。
その代わりこのあたりで有名なつがいのカモさんを、撮る事ができました。
仲良しですねぇ~~ちょっと暖かい気持ちになりました。
イメージ 10
八幡さんの南側に廻ります。 鳥居のすぐ横のお家の猫!いつもダッシュで、いなくなるのですが・・・・
イメージ 11
その後、ありがたい事に持ち込みのお客さんが2人みえて、お話していたら仕事が出来なくなりました。
この記事投稿して、本日終了です。
今宵は、満月?綺麗に丸く見えますねぇ~~ちょっと明るすぎたかなぁ~?
イメージ 3
絞りか?露出補正か?まだまだ修行が必要です。  今日は疲れましたぁ~~~