疲れたのかなぁ~??

こんばんは!
一昨日より体調不良でぶっ倒れたサービスエンジニアでした。
22日の水曜日無事に監査が終わり23日朝から拳法の審判講習会と、それなりに神経を磨り減らしたのか・・・
23日の夕方より持病の頸部痛が出て、ぶっ倒れましたぁ~~~
講習会が早く終わったので、少し仕事をしようと作業場へ寄ったところ発症~~~っ!!
確かに22日の夜すこ~し調子悪いなぁ~とは、感じていましたが・・・・・・・・・まさかこんな事になってしまうとは
講習会の時やたら眠いので変だなぁ~~??と、思っていたんですよぉ~~
その日は、妹一家とクリスマス会の予定でしたがボクは作業場でぶっ倒れてました・・・・・・・残念です!
そして今日!何となく調子が悪かったので、不安を感じながらもエスカップを飲んで元気だそうとしました。
エスカップと不安の因果関係は過去記事を見てね!) 
朝は、雨上がりで雲が切れて陽が射してきた割には、結局雨が降ったりして、変な天気でした。
仕事も、またまたTEL4本でめちゃめちゃに!(やはりエスカップのせいなのか???)
1本目am8:20「おいおい9時前にかけてくるなよぉ~」と、思いながら取ってみると「もしもし、緊急に追加したいから三脚付きでレベル1台、今日出してぇ~」 ボク「了解です」 「今日着でねぇ~」ガチャ・・・ 「えっ・・・もしもし・・・」既に切れてました。
まあ午前中に梱包すれば間に合うかと、チェックを始めたらまた・・・「レベル調子悪いから入れ替えて欲しいんだけど」 「どうしたんです?」 「気泡がズレるんだよ~~最初からおかしかったんだけど」 「へっ?」?????
だってもう3ヶ月以上経ってるけど・・・・その前も同じ事言ってたよなこの人・・・全く信じられないけど出荷は、
しなければなりません!
3本目「レベル入れ替えたいんだけどぉ~」またかよぉ~と、思ったらここは、別のゼネコンさんで、どうやら転かしてしまったようです。(毎度ありぃ~)
そして、4本目は引き取りの依頼です。
機械を3台と三脚1本梱包して出荷で、午前が終わります。
その他、ボクの仕事場で待ち合わせてお客さんとメーカーの営業さんが年末の挨拶回りに行かれます。
帰ってくるまでにこのお客さんの依頼機を仕上げておかねばなりません!  焦る~~っ!
なんとか間に合わせる事が出来ました。
その後、引き取りも済ませてさらにお世話になった師匠にカレンダーを届けて、無事に1日を終えました。
しかし、予定は全くこなせませんでした。
迷いましたが、残業はやめておきました。
な~んか、体調悪いッス! 集中力に問題有りなのでちょっとお休みして明日頑張ります。  
じゃんじゃん!!