今朝は寒ッぶ!!

1昨日は、ちょっと疲れのようでぶっ倒れたヘタレサービスエンジニアです。
昨日は、その遅れを取り戻すべく頑張ろうと思ったのですが、エスカップ飲んだせいかイレギュラーな仕事で、
段取りメチャメチャでした。(過去記事参照)
 
で、今日は、頑張ろうと思います。(ブログなんて、やってるなよ!爆)
 
昨日の朝の八幡様です。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
この木、結構でかくて妙に貫禄
 
があるように思えて・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨上がりの朝、みかんの確認に・・・汗
イメージ 8
 
お日様なんですよぉ~~~元気出せ~~っ!!
イメージ 9
 
そして、今朝  ケヤキと月です。
イメージ 10
月と、ケヤキです。(笑)
イメージ 11
 
今朝の八幡様・・・光がぁ~~~
イメージ 12
 
月とみかんです。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
月と雲・・・もうちょっと近くにいて欲しかったです。
イメージ 5
 
ケヤキと雲
イメージ 6
 
そして、雲
イメージ 7
 
毎日くだらない画像を並べ立ててばかりですいません! 本人結構楽しんでるのでお許し下さい!
 
と、言う事で良い時間になりました。 
 
今年も、残り1週間を切りましたからね!皆様も有意義な1日をお過ごし下さい。
 
では、仕事します。ジャンジャン!