ホントに寒かったです!

今日は、ホントに寒い1日でした。
明日から和歌山県田辺市に母親を訪ねますので今も仕事です。
腹ヘッタァ~~
 
午前中は、月曜日に到着させたい機器をこなします。
 
寒いけど青空が広がってきました。
イメージ 1
 
しかぁ~し、お昼近くになっても作業場の隣の家の前にあった水たまりは氷が残ってます・・・・(サブッ)
イメージ 2
 
八幡様に光が差して・・・いいですねぇ~~
イメージ 5
 
今日は、雲が良いです。
イメージ 6
 
みかんの撮影をしました。
イメージ 7
 
いいですねぇ~~うまそうです。
イメージ 8
 
かつて、果樹園だった面影です。
イメージ 9
 
ホントに雲が良い空でした。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
この後、嫁さんからお誘いを受けて、次女と妹と4人でサイゼリアでランチしました。
 
その後、嫁さんと2人でスタッドレスタイヤを買いに行きました。
 
三菱ディオンに乗ってますが・・・無いんですよ!タイヤが・・・・売ってないんです。
 
泣きです。
 
結局サイズを変更して購入です。\84,680.-の出費でした・・・・・実は、義母さんから\50,000.-もらっていたので
 
かなり助かったのですが・・・・困ったマイカーにガッカリしました。
 
そして、道場に行って練習です。
 
今年最後の練習をしました。
 
ダメダメな自分に来年の復活の難しさを再確認させられいささか凹んでおりますが・・・・・・汗!
 
まぁ~目標は、高く困難な方が達成感もひとしおですからね!
 
と、言う事で納得する事にしました。さぁ~~仕事仕事!!