今年最後の旅行?1

平成22年12月26日和歌山県田辺市にいる母親を訪ねて嫁さんと二人旅です。
 
前日、今年最後の練習で最強k君、yt君と3人で防具練習をしてすっかり凹んだ気持ちで、作業場に戻りました。
翌日から、旅行に出るので仕事です。
ちょっとで、帰るつもりがお泊まりになりました。
 
朝起きて、いつものように八幡様を・・・
イメージ 1
 
そして、みかん君に別れを告げて・・・
イメージ 2
 
やっぱ、凍ってるジャン!!寒いわけだなぁ~~~~~
イメージ 3
 
名阪国道も、最も高いところではこんな景色が見られました。
イメージ 4
 
カワイイ雪だるまが出来てました。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
僕らが通過した日の夜に、雪が結構降って事故が起きて通行止めになりました。
イメージ 7
しかし、紀ノ川のサービスエリアに着く頃には晴れ間が広がって来ましたよ!
イメージ 8
 
太陽がんばれ~~っ!って、感じでした。
イメージ 9
 
だらだら出かけた割には、渋滞にも遭わず無事に田辺市に着きました。
 
寄り道せずにまっすぐ母親を訪ねて、夕飯をごちそうになって一休みです。
 
PM7:30頃に白浜の本日のお宿へ向かいます。  疲れたぁ~~~~