妻弁当復活?

今日も寒いですねぇ~
ブログがばれてしまったので、仕事の事は控えめにしようと思うサービスエンジニアです。(笑)
 
昨日から次女が弁当になりましたので、ついでにボクの弁当も復活したようです。
 
結局晴れましたが、寒そうな昨日の朝です。
イメージ 1
 
忙しくて、夕方になったお弁当・・・しまったぁ~野菜ジュースのおつとめ品シール剥がすの忘れてたぁ~~(笑)
イメージ 2
 
今日は朝から晴れでした。 暖房入れて、コーヒー煎れて、ちょっとお散歩!
イメージ 3
 
奴は、畑の白菜を狙っている!
イメージ 4
 
明るくなった八幡様を撮って!
イメージ 5
 
帰るとコーヒーが出来てます。
イメージ 6
 
そして、昨日に引き続き妻弁当です。
イメージ 7
 
おいしゅうございました。 お弁当箱洗って作業再開です。