やわらかい光

おはようございます。
今朝も寒いですねぇ~灯油代が気になるサービスエンジニアです。
 
コーヒーと暖房をセットしてカメラ持って散歩に出ます。
 
八幡さんを撮って・・・
イメージ 10
 
霜の降りた土手に寒さを実感して・・・
イメージ 11
 
みかんの畑に行くと・・・・もぐもぐもぐと、白菜をあさってるのは、ヒヨドリ君かな?
イメージ 1
 
あ~~うまっ!って、感じで・・・
イメージ 8
 
こっちに気付いて、”勝手に撮るなよっ”って、雰囲気で・・・・汗
イメージ 7
 
「ふんっ、ボクはみかんを撮りに来たのさっ」                                
イメージ 9
 
 
八幡さんの正面に行きます。                                           
イメージ 2
 
ここは、春が良さそうですねぇ~~                                        
イメージ 3
 
猫発見!”後から失礼ね!”って、言ってますかねぇ~(笑)
イメージ 6
 
さすがにこの時間帯では、鳥たちの姿は見られませんね!
イメージ 4
 
で、戻るとコーヒーが出来てます。
イメージ 5
天気が良いのですが、今日も寒いですね!
 
体調管理を怠りなく1日頑張りましょう!