長女成人

おはようございます。
このところ寒さが増して、いつもふるえているサービスエンジニアです。(作業場の断熱は最悪です。・・・泣)
昨日は成人の日でした。
ボクもめでたく大人の仲間入りして・・・・・・・・・・4半世紀以上です・・・・泣!!
昨日、家の長女が成人を迎える事になりました。(まだ19ですが・・・・)
 
           嫁さんが仕事場でお世話になっている方が振り袖を貸して下さいました。
           やはり、嬉しいのでしょうか、口元が緩みっぱなしでした。
イメージ 1
 
           完成です。
イメージ 2
 
                   実父より喜んでくれたおじさんです。
イメージ 3
 
一応両親と、記念撮影・・・・(ボク正月太りです・・・恥) 
さして感動のない自分って奴に若干の疑問を感じましたが・・・・
イメージ 4
 
   式の後、嫁さんの仕事場に・・・長女は、高校時代に合唱部の仲間とミニコンサートを行ったりして、こちらの   おばあちゃん達とも交流をさせていただいてました。
イメージ 5
 
                  朝から、着付けをして頂きました。
                  嫁さんは、良い奴なのか大勢の人が助けて下さいます。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
  長女が、20才になるんです。 結婚して23年ですぅ~~~ボクは、この間何をしてきたんでしょうぅ~~~
 
  人生は、ホントに短いです!今更ながら再確認しました。