ボチャン!!

今日は、日中天気が良くそれなりに暖かい1日でしたね!
今、残業の真っ最中で今夜も練習に行けず少々ふてくされてるサービスエンジニアです。
 
今年3回目の妻弁当です。
今日も感謝して頂いておりまする。(笑)
イメージ 1
 
この時点では、割と暇で、天気も良く暖かで、ふらふらと散歩に出ました。
白鷺です。んっもう1羽・・・写真アップするまで2羽いる事に気付きませんでした。(爆)
イメージ 2
 
最近ロッキーチャック似のイタチは現れません! キョロキョロ探していると”あれ?鯉?”
イメージ 3
 
こんな川に鯉?なんで?どうして?「夏には水干上がっちゃうよ!」と声を掛けたくなるような鯉が泳いでました。
どこかの家で池の改修でもしているのでしょう。ここにずぅ~と、棲んでいたなんて信じられませんからね!
イメージ 4
 
珍しい、カワセミ君の後ろ姿だぁ~!!
イメージ 5
 
久々のカモ夫婦!相変わらず一緒にいます。良いッスねぇ~~(笑)
イメージ 6
 
カワセミ君狙っています。 「今日は、いつものボクとは違うよ!」既に、カメラの設定は出来てます。(偶然ですが)「ついにボクもダイブの写真を撮って自慢出来る!」ボクは、構えていました。
イメージ 7
 
”ボチャン”・・・撮れたのはこれだけです・・・・・・(泣)
イメージ 8
 
大爆笑でしょ!真剣に狙ってたんですよぉ~~(爆)
 
この後カワセミ君は、もう1度チャンスをくれたんですが、さらにひどい結果でした。(笑)
 
狩りは、成功していたんですよ!なかなかやります。
 
このエリアには、結構生息しているようですからそのうち撮れるかも知れませんね!修行します。
 
仕事の休憩に時間を気にしながらでは無理でしょうね!