雪降って静かな1日

朝からの雪もやんで、昼間は少し日が差してきてチョット安心のサービスエンジニアです。
雪のおかげで月曜日嫌々病にも掛からずまじめに仕事出来ました。
平和な1日でしたぁ~寒かったけど。
 
八幡さんの写真の続きを載せておきます。
イメージ 1
 
葉っぱの代わりに綿雪に包まれた紅葉
イメージ 2
 
おおぉ~~光がぁ~~神様ぁ~まだ連れてかないでぇ~~(笑)
イメージ 3
 
罰当たりな事を思ったせいか、また曇りました。
イメージ 4
 
ちゃんとお手々を洗って、お参りしました。
イメージ 5
 
お手々が、痛いぃ~~~くらい冷たかったです。(ズボンで拭きました・・・恥)
雪は降り続いていました。
イメージ 6
 
いつも撮ってるみかんの近くの銀杏ですが、ちょっと良くないですか? うまく撮りたいですぅ~~
イメージ 7
 
お参りの成果が出たのか、この雪道の中荷物が届きました。
イメージ 8
 
仕事です。 ヤッターヤッター
イメージ 9
 
そして、今日も妻弁当がありました。ヤッターヤッター! が、野菜ジュースが無くなりそうです。
イメージ 10
 
なんとか作業も順調に進み月曜日嫌々病もクリアできラッキーな雪でした。
道路のは、既に溶けて無くなってます。
夜中冷え込んで凍結する前には帰らないと行けませんね!