カラスの寒中水泳!

こんばんは!
昨日の雪のダメージ残っていたようで、愛知県内の高速道路は、長い時間通行止めだったようです。
運送関係の方はもとより、多くの企業が機能不全の状態に陥ったようです。
自然の力は、恐ろしいです。
 
昨夜、凍った道におびえながら帰宅して見上げたお月様です。
雲がうっすらかかって、ややかすんでました。
イメージ 1
 
朝は、八幡さんを撮って頑張って作業します。雪たっぷりで寒そうです。
イメージ 2
 
昨日、弁当箱を忘れて帰ったので・・・・
イメージ 4
 
お昼休みに、カワセミ君ゲット!  どうやらこの辺は、有名なスポットだそうです。 知らなかったけど!
イメージ 5
 
今日もチャレンジしてみましたが・・・・まだまだ飛ばないよ!って、仕草にだまされました。
イメージ 6
 
前回よりひどかったです。ただ今回は、ダイブせず水面近くの小魚を空中より捕まえてました。
イメージ 7
 
食べてますぅ~~(くっそう~~~)
イメージ 8
 
まっ、しょうがないや!で、帰り道に・・・・あれっ、鷺じゃないし・・・カモでもない!
イメージ 9
 
潜ってるけど・・・・あれっ?
イメージ 10
 
カラスでした! 
日本昔話ふうに鷺かカモにだまされて冬の川に飛び込むカラスの物語を創作してしまいました。(爆)
イメージ 11
ボクが、あっけにとられているうちに飛び去りました。
 
今夜のお月様です。
イメージ 3
今夜も冷えますねぇ~~~早めに帰って寝ますぅ~~
 
体調は悪いし、作業はうまくいかなくて残業になるし、道場にも行けなかったしぃ~~~
 
調子悪い1日でした。