夕方配達

おはようございます。
昨日は、なにかと忙しく更新が出来ませんでしたぁ~~
 
朝は、いつもと同じく八幡さんを撮って・・・・天気も良くなくて、気分もパッと、しないスタートでした。
イメージ 1
 
 
みかんを撮りに行った帰り道の空・・・・・
イメージ 2
 
 
今日中(19日)に出荷しなければぁ~と、急いで作業を進め梱包してお弁当食べて
イメージ 3
 
 
夕方から配達と引き取りに走ります。
イメージ 4
 
 
名古屋駅のツインタワー(この日は2つ共写りました。)
イメージ 5
 
 
これは、コンピューターと服飾専門学校の入るビルです。スパイラルタワーだそうです。
イメージ 6
 
 
昨日は、満月かな? まん丸に見えるお月様でした。
イメージ 7
 
忙しかったんですが、売り上げは今ひとつでしたぁ~(泣)
 
今日は、20日です。
 
ほとんどのお客さんの請求の〆が20日なので、ボクの1月は今日で終わりますぅ~~~
 
だから頑張って、帳尻が少しでも合うようにしないとぉ~~~って、感じです。
 
みなさんも風邪などに気をつけて今日も1日頑張りましょう。